Instruction Manual for the model with calendarカレンダー搭載モデル 取扱説明書のダウンロード
GUARANTEE&REPAIR 保証と修理
保証
PRIM(プリム)は、お買い上げ日より2年間保証しております。
保証は、通常時の使用における欠陥のある素材、または製造時の不備をカバーします。
保証書または保証期間内にご購入になったことを示す有効なレシート等のご提示が必要です。
保証対象外
・ケース、ガラス部分、ストラップ、ベルト、ブレスレット、リューズ部分
・誤用、不注意な取り扱い、水による故障、事故による破損または故障、日常的な使用による摩耗や傷
修理受付について
お買い求めの店舗にて直接ご依頼いただくか、弊社カスタマーサービスまで時計をお送りください。
カスタマーサービスへのご送付について
商品、保証書(またはご購入の店舗、日付がわかる書類)と修理依頼表をご記入の上、
添付していただき追跡可能な発送方法にて下記の送付先までお送りください。
※有償修理の際、修理金額のほかに手数料(税込\1,100)を別途頂戴致します。
修理の可否、また、可能な場合の修理金額及び納期につきまして、
弊社にて実物を確認させていただいたうえでお答え致します。
修理依頼表について
修理依頼表のダウンロードはこちら
ダウンロードができない場合
下記の内容をご記載の書類を添付してください。
・お名前(フリガナもご記入下さい)
・お電話番号
・返送先ご住所
・時計の品番
・ご希望の修理内容
・送付先所在地
修理品送付先
ブレインズカスタマーサービス
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-2-10 Toyo Building 6F
TEL 03-3510-7711
修理料金について
■コンプリートメンテナンスサービス
正規販売店 | 通常価格 | |
---|---|---|
手巻き | ¥33,000 | ¥66,000 |
自動巻き | ¥39,600 | ¥71,500 |
クォーツ | ¥16,500 | ¥33,000 |
手数料 | ¥1,100 |
※オーバーホールの保証期限は1年間です。
※修理品は受付後に内外装やムーブメントの状態を確認し、改めて正式にお見積りいたします。
※パーツ交換が必要な修理については、パーツ代は別途ご請求となります。
■パーシャルメンテナンスサービス
正規販売店 | 通常価格 | |
---|---|---|
すべてのモデル | ¥7,700~ | ¥15,400~ |
パーシャルメンテナンスとは、ご指定の箇所、またメーカーが必要と判断した箇所の修理です。
※パーツ交換が必要な修理については、パーツ代は別途ご請求となります。
※修理保証はございません。
※内部点検の結果により、コンプリートメンテナンスをご案内する場合がございます。
■ストラップ・バックル
クロコダイル | ¥33,000 |
---|---|
リザード | ¥16,500 |
レザーNATO | ¥5,500 |
カーフ | ¥5,500 |
ラバー | ¥16,500 |
メタルブレスレット | ¥33,000 |
■キャンセルの場合
キャンセルでのご返送 | ¥1,100 |
---|
※パーツの製造・供給が終了しているモデルにつきましては、修理ができない場合がございますのでご了承ください。
※修理料金は予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※諸事情(部品供給・海外特殊モデル・改造など)により、修理をお受けできない場合がございます。
※ヴィンテージ時計につきましては、現行品のパーツと異なりますのでお見積り・お修理となります。